[debian-users:57739] GPG署名などのパスフレーズ入力時の画面が変

 やまねです。

 GPG署名などのパスフレーズ入力時、GNOMEの画面全体を覆う形のパスフレーズ
 入力の画面だったのが、いつの間にか添付のようにウィンドウが表示される
 ようになっていました(Debian unstable)。

 一体いつの時点でこうなったのか、どのプログラムが悪さをしてるのか、
 何かが欠けているのか、などご存じの方はいないでしょうか。

 実害は無いのですが、気になってしまって。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org