[debian-users:57762] Re: debian 8.1のlogin画面が表示されません

 Jun Itouです。

お世話になります。

> どうやらkernel側が変更したけど、configを追随し忘れていた、という
> 内容のようですね。
>
> 一応 bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=793589 に独立した
> 形でバグ報告しておいたので、将来的にJessieでも直るかもしれません。

ありがとうございました。
毎度、自分の環境でふるコンパイルするには1日仕事なので直ることを祈っています。

以下のGitHubにコンパイル手順とか載せています、ご参考までに。
https://github.com/office-itou/lab/tree/master/Linux/installer

以上、よろしくお願いします。