[debian-users:58147] netinst.iso

横浜国大の塩路と申します。

困っているわけではないのですが、バグだと思うことあります。
(こういう投稿もこのメーリングリストでよいのでしょうか?)

debian-8.6.0-amd64-netinst.iso をusbに入れて
インストールしようとした際、あるパーティションをルートに指定し、
そのパーティションをフォーマットしてからインストールするように
設定すると、フォーマットが33%というところでストップします。
(実際にフォーマットが進んでいたのかどうかはよくわかりません。)

予めそのパーティションをフォーマットしておいて、インストールの
際は、そのパーティションをそのまま使うように設定して
インストールは完了したので、困っているわけではありません。

塩路