Re: トップページいただきぃ〜!!

鍋谷です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Date: Thu, 2 Jul 1998 07:31:57 +0900

> 前原です。

こんにちは、こちらには昨日から参加です。

> 前は私が翻訳していたのですが、今回のリニューアルで大幅に変わってしまった
> ので、トップページ担当の方も改めて募集しようということで。ただ、誰がどの
> ページを担当するかといったことを固定しているわけではないので、その場その
> 場で時間がある人が作業していけばいいと思います。
>
> # 実は、これまで実際に作業していたのは鍋谷さんと私の 2 人だけだったので、
> # なかなか進まなくて困っていました。今回から正式に多言語がサポートされる
> # ようになったので、せめて、トップページとニュースのページくらいは最新に
> # 保てるようにしたいところです。

はじめのうちは、重要度の高い部分のみを翻訳、できたところから即公開
とした方がよいと思いますが、可能なのでしょうか?

> Debian はそのまま Debian でいいでしょう。「自然でわかりやすい日本語」に
> 翻訳する、という方針でいきましょう。

「Windows  -> ウィンドウズ」ではないのと同じですね。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx