Re: トップページいただきぃ〜!!

前原です。

From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: トップページいただきぃ〜!!
Date: Thu, 2 Jul 1998 08:01:39 +0900

> こんにちは、こちらには昨日から参加です。

あ、そうでしたか(^^;)。

> はじめのうちは、重要度の高い部分のみを翻訳、できたところから即公開
> とした方がよいと思いますが、可能なのでしょうか?

本家(master.debian.org かな?)に置くわけですから、ミラーするためにかかる
時間はありますが可能だと思います。「スピードも命」でいこう、ってことです
ね。

# 実際のところ、更新が多いのはトップページとニュースのページくらいのもの
# なので、そこさえ継続的にメンテできれば何とかなるでしょう。

実をいうと、今のところ、あちらでも cvs を使うらしいということくらいしか
わかっていないので、もう少し詳しいことがわかったら改めてお知らせします。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1