wml (Re: トップページいただきぃ〜!!)

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Re: トップページいただきぃ〜!!
Date: Thu, 2 Jul 1998 19:23:19 +0900

> 実をいうと、今のところ、あちらでも cvs を使うらしいということくらいしか
> わかっていないので、もう少し詳しいことがわかったら改めてお知らせします。

cvsとperlとwmlに詳しい人を募集していましたね(^^;

というわけで、このへんのツールと使っている/使おうとしているんだと
思うんですが、日本語のページ作る時の技術的な問題は wml だと思います。
wmlって使ったことないんですけど、これ日本語(ISO-2022-JP)いけますか?
# 試してもないけど、駄目だと思う。

まぁ source は EUC で html にして EUC -> ISO-2022-JPとすれば
いいような気がしますが…

--
鵜飼文敏