Re: トップページいただきぃ〜!!

鍋谷です(Subject を変えたいのですが、適切な Subject が思いつきません)。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Re: トップページいただきぃ〜!!
Date: Thu, 2 Jul 1998 19:23:19 +0900

> 前原です。

> 本家(master.debian.org かな?)に置くわけですから、ミラーするためにかかる
> 時間はありますが可能だと思います。「スピードも命」でいこう、ってことです
> ね。

#すみません、誤解しやすい書き方をしてしまいした。

「できたものから即公開」でいきませんか、ということです。
以前のように、www.debian.org のすべての翻訳が完成してからリリース
しようとすると、いつまでたっても公開できない羽目になりそうですので。

> 実をいうと、今のところ、あちらでも cvs を使うらしいということくらいしか
> わかっていないので、もう少し詳しいことがわかったら改めてお知らせします。

はい、よろしくお願いします。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx