Re: トップページいただきぃ〜!!

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Re: トップページいただきぃ〜!!
Date: Thu, 2 Jul 1998 20:09:53 +0900

> あのメールだと、「各言語につき 1 人の翻訳者」が必要といっているのか、
> 「とりあえず 1 人のお手伝い」が必要といっているのかよくわからなかったの
> で、とりあえずどうすればいいの? と問い合わせのメールを出しておきました。

返事が来ました。

とりあえず 1 人募集して翻訳を実践してみるのが目的だそうです。うまくいく
ことがわかったら他の言語にも対応するので待っていてくれ、ということでした。

# そのときに募集する翻訳者は HTML と CVS さえ知っていればいいらしい。

…ということで、それまでには追い付けるように頑張りましょう。

# wml の件は気になるのでもうちょっとつっこんでおかねば…。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1