はじめまして。

 どうも、はじめまして、debian-users の前原さんの書き込みをみて、翻訳のお手伝
いができるかもしれない、と思い、やってきました。西村と申します。よろしくお願
いします。

 で、さっそく本題に入ってしまいますが、どういう部分をお手伝いすればいいので
しょう?仕事の合間にでもできるような物があればいいのですが、、、

西村亜土
--
Ado Nishimura
ado@xxxxxxxxx  http://www.ado.sig.or.jp/~ado