Re: はじめまして。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: Re: はじめまして。
Date: Thu, 15 Oct 1998 11:15:35 +0900

> それと,担当者ページようにJDDPの一式を使っちゃってもいいですよ.

これ、相談しようと思っていたのですが、時間がなくてできませんでした。

私がもらってきたフランス語版担当者一覧ページにはドキュメントの翻訳担当
者リストも含まれていたはずなので、統合してみんなで更新するほうが楽かな
と思っています(commit は私がやらないといけないわけですが)。

いかがでしょうか? > 鴨志田さん

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>