Re: はじめまして。

鴨志田です.

> 試しにEUCにしてやったらうまくいきました。全部をEUCでやるのが一番無難
> かもしれませんね。METAタグで"ISO-2022-JP"の指定がありますが、これって
> 決まりなんですか?もしそうなら、ソースはEUCでMakefileに「かまし」を入
> れてnkfなんかでjisにしちゃうのも手ですね。

それが一番簡単だと思います. 最後にJISにすればいいわけですから.

> 上記ページの翻訳と担当者ページを作成を考えています。

> 担当者ページは2週間ください、簡単なCGIをつくってwebから登録できるよ
> うにします。最初はホントにちゃっちーのになりますが良ければ使って下さ
> い。

CGI作ってどこに置きます? JDDPのページもCGIにしたいのですが,
http://debian.or.jp がミラーサイトである以上なんともできないのかなぁと
思っています. CGIだけmaster.debian.or.jpに置くのもいいのですが,更新
後のミラーが.....

それと,担当者ページようにJDDPの一式を使っちゃってもいいですよ.

--
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx