Re: はじめまして。

岡@情報科学.高知大です。

"鴨志田"すなわちAtsushi KAMOSHIDAさんより:
鴨志田> 鴨志田です.

前原> やっぱり、CGI 対応版をとみもとさんにお願いするほうがいいのかなぁ…。

鴨志田> CGIを持ち出すと結構大変そう. それなら,SQLみたいなものになっちゃうの
鴨志田> かなぁ.

WML を静的なHTML生成と特徴付けると、その対極である動的なHTML
生成で比較的有名なのが Apache と協調して動作する PHP ではな
いでしょうか。Apache のモジュールとして動的にスクリプト言語
で処理して HTML を返すみたいです。MySQL も対応してたと思いま
す。フリーなプログラムサンプルが、幾つかのサイトに(沢山)あっ
たはずです。# Debian では php3 パッケージとして入ってますね。

  http://www.php.net/
  http://php.netvision.net.il/ (たぶんミラーサイト)

# 他にもサーバーサイドで動的に働くいいツールがあるかもしれま
# せんがよく知りません...。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx