Re: はじめまして。

前原です。

# slink の freeze まであと 2 時間半。パーティーもまもなく開催ですね。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: はじめまして。
Date: Fri, 16 Oct 1998 05:08:16 +0900

> WML を静的なHTML生成と特徴付けると、その対極である動的なHTML
> 生成で比較的有名なのが Apache と協調して動作する PHP ではな
> いでしょうか。Apache のモジュールとして動的にスクリプト言語
> で処理して HTML を返すみたいです。MySQL も対応してたと思いま
> す。フリーなプログラムサンプルが、幾つかのサイトに(沢山)あっ
> たはずです。# Debian では php3 パッケージとして入ってますね。

この辺、穴になりやすそうという心配はあるんですよね…。

あとは、専用のアカウントを作って、メールで処理するという方法もなくはない
でしょう。BTS のような感じ。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>