hajimemasite

はじめまして.
中野@山形大学と申します.
Linux(UNIX)は,若葉マークですが,なにか少しでも貢献できればと思っています.
よろしくお願いいたします.

ところで,どのような作業が,どのように進んでいくのでしょうか?
[debian-users:08988]を読んだのですが,www.debian.orgを邦訳する
ということのほかは,ピンときません.
なにか読んでおくべきドキュメントなどがあるのであれば教えて下さい.

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中 野  貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx