RE: はじめまして。

鍋谷です。

From: "Ado Nishimura" <ado@xxxxxxxxx>
Subject: RE: はじめまして。
Date: Thu, 15 Oct 1998 19:43:50 +0900

> 差出人 : Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
> 宛先 : debian-www@debian.or.jp <debian-www@debian.or.jp>
> 日時 : 1998年 10月 15日 木曜日 午前 08:20
> 件名 : Re: はじめまして。

「バグ追跡システム以下」をやると言いいましたが、まだ全然進んでなか
ったりします。

>  おお、残骸(?)あるのですね。でも、このURL、NOT FOUND になってしまうよ
> うです。

http://www.debian.or.jp/debian.org-ja/

は大丈夫みたいです。

>  ともあれ、ぼくは、じゃあ、intro/about.wml をやってみようと思います。大体、
> 来週末までな感じでいいですかね?

締切は無いようなものですので、特に気にする必要はないと思います。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 15 Oct 1998 19:52:29 +0900

> 岡@情報科学.高知大です。
>
> 初めまして、では準備もできましたの便乗で、
>
>   webwml/japanese/support.wml
>
> をやらせていただこうと思うのですが、既にどなたか手を付けては
> いませんか?

  http://www.debian.or.jp/debian.org-ja/support.html

に昔の私の下手な訳があるようですが、できれば活用下さい。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx