Re: How to Setup Apache Server for Content Negotiaiton

岡@情報科学.高知大です。

"富本"すなわち"TOMY on The 'DEEP SIX' Project."さんより:

富本> http://www.apache.org/docs/content-negotiation.html

富本> にもある"Multiview"の設定を書きます(って言うかそのままですが)

ありがとうございます。莫迦だなぁ.. Multiview の設定だけ忘れ
ていました。.htaccess に記述してうまくいきました:

  http://www.globe.to/~moka/debian.org/

富本> 以上でとりあえずできました。ただ、キャッシュとかの設定をちゃんとしな
富本> いとダメみたいですが、どうやったらいいのかが判りません、この辺に詳し
富本> い方はフォローお願いします。

これは具体的にどういうことなんでしょう?

富本> #岡さんってすごいがんばりやさんですね、翻訳プロジェクトに活気が!
富本> #他人が頑張ってるのを見ると「頑張ろう」と思うようになった、何か年取っ
富本> #たって感じ>自分、ダメ人間になったなぁ〜>>自分(涙)

いえいえとんでもない。ただ、できるだけ活気を与えて、消極的な
姿勢をぶち壊してプロジェクトをどんどん動かそうという狙いは常
日頃から持っています :-)
# 他人が頑張っているとやる気になることってありますもんね。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx