Re: How to Setup Apache Server for Content Negotiaiton

おはようございます。さすがにこの時間まで起きてるとこたえる。

Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは、
<19981018034659M.oka@xxxxxxxxxxxxxx> において、

>   http://www.globe.to/~moka/debian.org/

Supportのページは文字化けしてません?多分EUCでファイルが保存されてい
るんだと思います。

> これは具体的にどういうことなんでしょう?

ネットスケープとかのブラウザってローカルキャッシュ持ってるんで一度キャッ
シュが作られると一定期間それが維持されるハズなんですが、今回の様な要
件だとキャッシュは不要と言うか会っては困ると思うんです。で、試しにやっ
てみてもうまくいかないし、と。英語版しかないページをアクセスして、日
本語版を作ってもうまく日本語版が出ずに英語版のままだとか。

> いえいえとんでもない。ただ、できるだけ活気を与えて、消極的な
> 姿勢をぶち壊してプロジェクトをどんどん動かそうという狙いは常
> 日頃から持っています :-)
> # 他人が頑張っているとやる気になることってありますもんね。

すいません、すいません^o^;;

以上です、とみもとまさきでした。
---
Message from TOMY on The 'DEEP SIX' Project.
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://www.at-m.or.jp/~deepsix/
E-Mail is mailto:deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx