Re: hajimemasite

岡@情報科学.高知大です。

"中野"すなわちTakayuki Nakanoさんより:
中野> 中野@山形大です.

中野> 無事に取ってこれました.
中野> CVSについて完全に勘違いしていたようです.
中野> (まだ,全然わかっていませんが (^^;) )

慣れないと巨大でやっかいに思えるかもしれませんね。

中野> http://www.debian.org/devel/HOWTO_translate
中野> の日本語版があれば楽なのになと思います.
中野> ということで,作業をしていらしゃる方がいなければ,
中野> (岡さんのtask_listによると,まだのようですが)
中野> japanese/devel/HOWTO_translate.wml
中野> を,自分が手順を理解するためにも訳してみたいと思うのですが.
中野> よろしいでしょうか?

まった。これはとみもとさんが着手されていたと思います。
僕のタスクリストはまるであてになりません(単なるCVSを反映した
自動生成ですから)。もっといいのを考えないと^^;;

# 着手を表明した時点で CVS に英語版を置いていただけると
# このまま使えるんですが、お荷物ですよね^^;;;

中野> #なんか,みなさんの足を引っ張りそうでこわい (^^;;

いいえ。中野さんが足を引っぱられているのです、ずるずると :-)

# さて、どこをやっていただくのがいいんでしょう。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx