Re: hajimemasite

中野@山形大です.

Mitsuru Oka さん wrote:

> もしCVSから取ってきて自分でいじくるファイルのことを言ってい
> るのでしたら、どこでもかまいません。ホームディレクトリの好き
> な場所で
>
>   http://www.debian.org/devel/HOWTO_translate
>
> にあるようにチェックアウトして下さい。

フォローありがとうございます.>岡さん

無事に取ってこれました.
CVSについて完全に勘違いしていたようです.
(まだ,全然わかっていませんが (^^;) )

http://www.debian.org/devel/HOWTO_translate
の日本語版があれば楽なのになと思います.
ということで,作業をしていらしゃる方がいなければ,
(岡さんのtask_listによると,まだのようですが)
japanese/devel/HOWTO_translate.wml
を,自分が手順を理解するためにも訳してみたいと思うのですが.
よろしいでしょうか?

#なんか,みなさんの足を引っ張りそうでこわい (^^;;

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中 野  貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx