Re: hajimemasite

中野@山形大です.

Mitsuru Oka さん wrote:

> まった。これはとみもとさんが着手されていたと思います。

そうでしたか.

> # 着手を表明した時点で CVS に英語版を置いていただけると
> # このまま使えるんですが、お荷物ですよね^^;;;

??
CVSについてもっと勉強しないとだめですね.<私

> # さて、どこをやっていただくのがいいんでしょう。

んー,どこをやればいいのだろうか?
webwml/english/distrib/index.wml
とかは,どなたか着手されていますか?

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中 野  貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx