Re: はじめまして (distrib/ftplist.wml)

岡@情報科学.高知大です。

"遠藤"すなわちYoshizumi Endoさんより:
遠藤> はじめまして、遠藤と申します。
遠藤> 少しでも翻訳のお手伝いができればと思い、
遠藤> 当メーリングリストに参加させていただきました。

はじめまして、一緒に頑張りましょう。

遠藤> さっそくですが、
遠藤> distrib/ftplist.wml を翻訳してみようと考えています。
遠藤> まだどなたも手をつけていらっしゃいませんよね?

まだのようです。

  http://master.debian.or.jp/~kamop/www-ja.html

を参考になさって下さい。

高知大学情報科学科4回生