complete distrib/ftplist.wml

遠藤です。

Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 岡@情報科学.高知大です。
>
> "遠藤"すなわちYoshizumi Endoさんより:
> 遠藤> はじめまして、遠藤と申します。
> 遠藤> 少しでも翻訳のお手伝いができればと思い、
> 遠藤> 当メーリングリストに参加させていただきました。
>
> はじめまして、一緒に頑張りましょう。

よろしくお願いします。

distrib/ftplist.wml の翻訳完了しましたので、添付します。
みなさん、誤りなどのご指摘よろしくお願いします。

ちなみに、template title の箇所は翻訳したほうがよいのでしょうか?。
他の外国語のページを見てみると、ちゃんと各国語に翻訳されているようでした。
(今回は翻訳しておきました。)

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>

#!wml -o ../../../debian.org/distrib/%BASE.html.ja
#use wml::debian::template title="Debian GNU/Linux &mdash; FTP サーバのネットワーク"

<H1>Debian FTP サーバのネットワーク</H1>

<P>Debian GNU/Linux は、より近い FTP サイトからご利用いただけます。
<UL>
<LI><A href="ftp://ftp.at.debian.org/debian/";>オーストリア</A>
<LI><A href="ftp://ftp.au.debian.org/debian/";>オーストラリア</A>
<LI><A href="ftp://ftp.bg.debian.org/debian/";>ブルガリア</A>
<LI><A href="ftp://ftp.de.debian.org/debian/";>ドイツ</A>
<LI><A href="ftp://ftp.il.debian.org/debian/";>イスラエル</A>
<LI><A href="ftp://ftp.jp.debian.org/debian/";>日本</A>
<LI><A href="ftp://ftp.kr.debian.org/debian/";>韓国</A>
<LI><A href="ftp://ftp.debian.org/debian/";>アメリカ合州国 (ジョージア州)</A>
</UL>

<P>あなたのコンピュータから最も近い FTP サイトを見つけるために、
全<A href="$(MISC)/README.mirrors">ミラーサイトのリスト</A>
をご覧になりたいかもしれません。
ただ、地理的に近いかどうかは、どの FTP サイトがあなたにとって最も有効
かを判断する基準としては、あまり当てにはならないことにご注意ください。
もちろん、最も良い FTP サイトを見つけようと試みることは可能です。

<P>また、いくつかの FTP サイトは、輸出規制やソフトウェア特許のためにア
メリカ合州国内では配布できないソフトウェアを保持しています。
これらのサイトのリストは、
<A href="$(MISC)/README.non-US">README.non-US</A>にてご覧になれます。
non-US セクションに含まれるソフトウェアを利用できるかどうかは、ユーザー
自身が判断すべきことで、これに関して Debian が法的なアドバイスをするこ
とはできません。

<P>もしあなたのコンピュータから最も近い FTP サイトを見つけることができ
たならば、Denian のダウンロードにはそのサイトをご利用ください。
このことは、おそらくより速いダウンロードを実現し、私たちのサーバーとイ
ンターネット全体の負荷を下げるでしょう。

<P>最後に重要なことですが、
<A href="ftp://ftp.debian.org/debian/dists/stable/main/disks-i386/current/install.html";>Debian インストールの手引き</A>
をご一読ください。
もしまだご不明な点がありましたら、他の
<A href="$(DOC)/">Debian ドキュメント</A>にてご確認いただくか、
<A href="$(HOME)/support#mail_lists">debian-user</A>
を購読してそこで質問してください。

<HR>
<P><A href="$(HOME)/">Debian GNU/Linux ホームページ</A>に戻る。

<:= languages ("$(HOME)", "distrib", "$(WML_SRC_BASENAME)", "$(CUR_LANG)") :>