Re: [debian-www] sorry, retry (devel/index.wml)

鍋谷です。

# 私が指摘しようとしていたところは、遠藤さんにほとんど挙げられてし
# まいました。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [debian-www] sorry, retry (devel/index.wml)
Date: Sat, 24 Oct 1998 05:09:20 +0900

> 岡@情報科学.高知大です。ボロボロですね^^;;

> 遠藤> Debianの、異なるコンピュータアーキテクチュア上への移植
> 遠藤> 版は、それぞれのウェブページで入手できます。
>
> 日本語になっていなですね^^;
>
> で、http://www.debian.org/ports/ を辿ってもすぐさま各ディス
> トリビューションを入手できるわけではないみたいです。getting
> ってのはどういうニュアンスなんでしょう?

Debian の異なるコンピュータアーキテクチュア上への移植版について
それぞれウェブページがあります(or を用意しました)。
移植版固有の情報は「移植版(port)」ページにあります。

# 「port is getting a web page」は「ポートが web page を得ている」
# つまり「ポートについての web page がある」でしょう。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx