Why "www.debian.linux.or.jp" goes to "www.shibahara.com" ?

佐野@浜松です。

なかなか作業に貢献せず、他のところで時間を費してしまって
すみません。

ところで先程、ちょっと思いついて <http://www.debian.linux.or.jp>
を Web ブラウザで開いてみたら、何故か <http://www.shibahara.com>
が表示されるようなのですが、これって私の (職場からです) 環境が
おかしいのでしょうか ?

「それは、そういうものです」ということなら特に問題にしようとは
思いませんが、理由などもしわかる方がお見えでしたら、教えて頂ける
と有難いです。

# もちろん、 <http://www.debian.or.jp> を開けばちゃんと
#  "Debian JP Project" のページが表示されます。
# DebianJP.html.en も master への変更が反映されているのを
# 確認しました。何となく嬉しい気分です。
#  (鵜飼さんには私のチョンボの尻拭いもして頂きまして、
#   ありがとうございました。 /UL が欠けていたことは
#   まったく気づいていなかったです。 ^^;;)

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)