Re: [debian-www] update menubar.wml

前原です。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [debian-www] update menubar.wml
Date: Tue, 17 Nov 1998 00:49:42 +0900

> 遠藤> (近日公開)なんてどうでしょう。
>
> なんとも自然でいいですね。ほとんど違い無いので先のメールの
> menubar.wml を
>
>   s/お待ち下さい/近日公開/
>
> で宜しくおねがいします、前原さん。

了解。

# 忙しいときは CVS で返事しますのでよろしく :-)。

> 遠藤> あと、先のメールにも書いたのですが、この menuba.wml を手元で処理したら
> 遠藤> iso-2022-jp だと文字化けしました。(EUC なら OK)
>
> これは iso-2022-jp で書いておいて、一旦 EUC に変換して処理し
> てから最後に iso-2022-jp に戻すのではなかったでしょうか?

そうです。どうせ変換するので、.wml のコードは何でもいいのですが…。

最初から EUC-JP で書いておけば、わざわざ 2 回 kcc にかける必要はないわけ
ですが、もとのコードが EUC-JP でなくてもいいようにとか、個人的な好みとか
でそうしています。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>