Re: [debian-www] update menubar.wml

遠藤です。

ちょっと www.debian.org をのぞいてみたら、トップページの更新が反映され
ていました。が、三点ほど不具合が見受けられます。

1. 文字化け?

Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> writes:

> 前原です。
>
> From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: [debian-www] update menubar.wml
> Date: Tue, 17 Nov 1998 00:49:42 +0900

> そうです。どうせ変換するので、.wml のコードは何でもいいのですが…。
>
> 最初から EUC-JP で書いておけば、わざわざ 2 回 kcc にかける必要はないわけ
> ですが、もとのコードが EUC-JP でなくてもいいようにとか、個人的な好みとか
> でそうしています。

なるほど〜、と思っていたのですが、どうも「インストール手順」から「移植
版のページ」にかけてが、(以前の文字化けとおなじような感じで)化けていま
す。

kcc とか perl の不具合なのでしょうか?

2. リンク

それとリンクにもいくつか更新があるようです。> 岡さん

イベント               <A href="./events/">
パートナー(近日公開)   <A ahref="./partners/">
ニュース               <A href="./News/">
ディストリビューション <A href="distrib/">

3. 要改行?

さらに、「関連リンク」と「私たちの社会契約」がくっついています。<BR>
が必要な所かと思いますが、オリジナル英語版がそうなっているんですよね。

# 見たところは、英語ページはこれで不具合無いようです。

これくらいなら勝手に直してもいいのでしょうか?

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>