RE: intro/why_debian.wmlできました。

> * webwml/japanese/index.wml のバージョンは、
>   <!--revision: $Id:$ :--> によっても得られる(が、上述の
>   cvs コマンドで得られるのと同一の筈)。
>
> * 結局、webwml/japanese/index.wml がどの webwml/english/index.wml
>   に対応しているかの情報は webwml/japanese/index.wml には書
>   かれていない筈(むろんCut&Pasteで英語版のIdを刻むことは可
>   能だと思うけど、西村さんはそうは書いてなかったようだし、
> [...]
 ああ、ここをお互いに勘違いしていたのですね。
 もうすこしここもちゃんと書くべきだったんだろうけど、この「Cut&Pasteで英語版
のIdを刻むこと」を考えていました。md5sum からのメリットは、最初のメールに書
いたように、そのまま、cvs のパラメーターとして使えるのと、翻訳元ファイルがわ
からなくなってしまった場合、に見つけるのが簡単なこと等です。

#why_debian.wml に、そういえば <!--revision: $Id:$ :--> なんて行を入れてし
まっていたのでした。これも誤解の元ですね。ごめんなさい、この<!--revision:
$Id:$ :--> はとりあえず、無しで考えてください。

西村亜土