intro/why_debian.wml のアップデート

 チェックしていただいた部分を再考した物を送ります。

 わりとたくさんあって、ちょっと意気消沈してしまいましたが(^^;)、ほとんどの物
がもっともだったので、ありがたいことです。(でも、中には、どうしても自分の方
のが良い気がして残してあるのもあるのですが、、、これはこれで、かまいませんよ
ね?せっかくコメントしてもらったのに悪いなぁ、とは思うのですが、、、)

西村亜土