Re: intro/why_debian.wml のアップデート

鍋谷です。お疲れさまです。

From: "Ado Nishimura" <ado@xxxxxxxxx>
Date: Fri, 4 Dec 1998 19:50:16 +0900

>  チェックしていただいた部分を再考した物を送ります。
>
>  わりとたくさんあって、ちょっと意気消沈してしまいましたが(^^;)、ほとんどの物
> がもっともだったので、ありがたいことです。(でも、中には、どうしても自分の方
> のが良い気がして残してあるのもあるのですが、、、これはこれで、かまいませんよ
> ね?せっかくコメントしてもらったのに悪いなぁ、とは思うのですが、、、)

完全に誤訳なもの以外は、取り入れるかどうかは翻訳者の判断です。

> <P><LI>Linux は設定するのが難しい。

Linux の設定は難しい。

> いくつかのハードウエアは、ベンダがスペックを入手できないようにする
> ことを決定したため、サポートされていません。

あるハードウエアは、ベンダがハードウエア仕様を公開していないために
サポートされていません。

---
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx