Re: intro/why_debian.wml のアップデート

久保田です。

From: "Ado Nishimura" <ado@xxxxxxxxx>
Subject: intro/why_debian.wml のアップデート
Date: Fri, 4 Dec 1998 19:50:16 +0900

>  チェックしていただいた部分を再考した物を送ります。
>
>  わりとたくさんあって、ちょっと意気消沈してしまいましたが(^^;)、

す、すみません;;;
個人的な好みなんかも書いてしまったので...

> ほとんどの物
> がもっともだったので、ありがたいことです。(でも、中には、どうしても自分の方
> のが良い気がして残してあるのもあるのですが、、、これはこれで、かまいませんよ
> ね?せっかくコメントしてもらったのに悪いなぁ、とは思うのですが、、、)

それは、もちろんかまわないです。

せっかくコメントしてもらったのに、なんておっしゃいますが、
コメントする手間なんて、なにもないところから翻訳する手間に比べれば
ずっと少ないですから。悪いなあなんて思われたら、かえってこっちが悪いなあと
思ってしまいます。

ざっと読んで、思い当たる (コメントしたけど元のままの) 箇所がいくつか
ありましたが、べつに問題ないと思います。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 * http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html
 * 560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3 大阪大学 有機光工学研究センター
 * 06-850-6698(TEL) / 06-850-6699(FAX)