Member Introduction Page (Re: Please join the WebMasters)

佐野@浜松です。遅くなってすみませんでした。

> Date: Mon, 21 Dec 1998 20:21:55 +0900
> From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>

> んー、ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/indices-jp/Maintainers
> とかならあるんですが…

そうか。「コード提供者」と「コミッター」に相当するのは
Debian の場合「パッケージメンテナー」ですね。
「コアチーム」に相当するのは、 "Official Maintainers" な人達
なんでしょうか。そういう点では既に「メンバー紹介」なページは
ありますね。

それ以外に、例えば「柳原さんがリーダー」とか「鵜飼さんが Web/ftp サーバーの
管理担当」とか、あるていど決まった役割分担があればそれを紹介するページ、
あるいは「プロジェクトとして重要な意志決定は「総会」などの場でメンバー間の
多数決による」という規定があるなら、それを紹介するとかいったページがあっても
良いような気がします。 (積極的な情報公開という意味で)

> はい、やることはいっぱいあります(^^;

やっぱり。 ^^;; なるべくお手伝いしていこうと思いますので、
よろしくお願いします。 _O_

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。