wnpp page

# List-Archives の X-Mail-Count 対応、早速使ってみました。
# ご苦労さまです。> 北目さん 荒木さん

で、wnpp のページですが orphaned と withdrawn をまとめて
orphaned ということにしようかと思ってますがどうでしょう?

# やっぱり書いてることを読むと違いが良く分からない…。^^;
# 結局は debian-qa group のありなしなんでしょうけど。

あと、Historical Changes が大きくなってきましたので、
ちょっとまとめなおそうかと考えてます。
これはいつ commit 出来るかちょっと未定ですが。^^;

--
大野 修一