a guide to debian-www

はじめまして、遠藤と申します。

# 先に BOOLEAN の方に反応してしまいましたが...

"フラン" <fwii9021@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> はじめまして、佐藤ヤヨイです。

もし、www.debian.org ウェブページの翻訳を手伝っていただける場合は、

  翻訳作業簡易マニュアル
  http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-endo/debian/

を参考になさってください。

また Debian JP のウェブページの作成、メンテナンスに関しては、もうしば
らくしたら、佐野さんによるその作業に関するページが公開されます。

> よろしく お願いいたします。

こちらこそ、よろしくおねがいします :-)。

# もしかして、先のメールで丸数字を使っていらっしゃいませんか?  丸数字
# を読めない環境は多いので、なるべくなら使わないほうがいいかと思います。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>