Re: an invitation to debian-www (draft)

佐野@浜松です。

> Date: Wed, 30 Dec 1998 20:17:25 +0900
> From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>

> かなりいい感じですね :-)。Debian JP でのお手伝いは、もともと敷居が高い
> わけではないのですが、こちらのページをご覧になった方には、さらに敷居を
> 低く感じてもらえそうですね。

ありがとうございます。そう言って頂けると、やり甲斐があります。 ^^)

> ということで、「debian-www へのお誘い」を debian-users に投稿して
> みようと考えています。以下にその草稿を写しておきましたので、誤りや
> 改良点などありましたら、ご意見ください。
> これからしばらく帰省するので、年明けに投稿するつもりです。

いいですね。では遠藤さんの投稿をキッカケに、ちょっとばかり
盛り上げてみたいと思います。

> それでは、みなさん良いお年を...

ゆっくり休養を取って、来年また頑張って下さいね。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。