Re: 和文と欧文の間のスペースについて

中野@山形大です。

遅くなってすみません。

> 前原です。
>
> P.S. (実はこちらが本題 :-))
>
> とみもとさん、中野@山形大学さん、ちょうどお忙しい次期に私からのメールが
> 届いてしまったのだと思いますが、お返事お待ちしていますのでよろしくお願い
> します。

どうも前原さんからのメールが届いていない(?)ようですので、
もう一度送って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中  野  貴  之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx