Re: 和文と欧文の間のスペースについて

遠藤です。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> たしかに、このことは本来ブラウザなどの処理系が面倒を見るべきこととは思
> いますが、とりあえず「和文と欧文の間にはスペースを置くことを*推奨*する」
> ということを提案させていただきます。
>
> ご意見お待ちします。

こちらの提案に関しては、もうご意見も出ないようですので、

「和文と欧文の間にはスペースを置くようにしましょう。」(推奨)

でよろしいでしょうか。

ご協力よろしくお願いします。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>