Re: about locus book

At Tue, 23 Feb 1999 00:58:52 +0900,
Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ローカス社の本の件ですが、 News/index.html に「質問状を出した」こと
> だけしか書いていないのはちょっとフレンドリーの岩田さんに悪いような
> 気がするので、以下のように追記したいと思うのですが、いかがでしょう ?

とりあえず追加しておきましたが あんまり理解しているとは
思えないんですけど…
 see http://www.itss.or.jp/support/gnuscd.html

# とりあえず個人的には理解と協力に敬意を表す気にはなれんです:)
--
鵜飼文敏