www.debian.or.jp: CDROM.html, Book.html

佐野@浜松です。

 www.debian.or.jp の CDROM.html をとりあえずファイルひとつのままで
リリースごとに分類 (現在は bo 以前、hamm、slink の 3 種類) し、
また CDROM.html の「書籍/雑誌/ムック付録」の部分を抜き出して
とりあえず Book.html を作成しました。

雑誌関係は疎いので、Book.html の情報を充実させるために、
何か見つけたらこちらの ML に連絡をお願いします。

# users ML で宣伝するべきか ?

あと、CDROM.html に記載されている www.admail.co.jp と MS.shi.nu は
何だか配布サービスをやめてしまったようなので、(それって GPL 違反 ?)
とりあえず CDROM.html からは削除 (というかコメントアウト) しておこう
と思います。

以上、御連絡まで。

P.S.
 DebianJP.html.ja と DebianJP.html.en はとりあえず今回決定された方針を
反映させた文章に変更しておきました。問題あったら添削お願いします。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。