Re: Debian JP master CVS www commits

At Tue, 1 Jun 1999 15:03:20 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> prospective-packages.htmlを書き換えました。自分に関係すると
> ころと、debian-develへのポインタが全部腐っていたのを直しまし
> た。Lists-Archives/debian-devel/199905/msg00401.htmlなどへの
> リンクでいいんですよね?

ありがとうございます。対応遅くてすみません。

なんだかデカくなってしまって、ちょっとうっとうしいです…。
やはりコマンドメールとかで管理するようにしないと。

たしか、毅さんが作っておられたと記憶してますが、過去メールが
いま手元になくて確認できません。

ついでながら、Packages/ 以下は自動生成するとよさそうですね。

# 鵜飼さんの手元には、このへんの道具が揃ってるだろうな。(^^;

--
大野 修一