Re: prospective-packages.html

At Mon, 7 Jun 1999 03:10:26 +0900,
Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> wrote:

> 構成をちょっと見直して、今度の週末頃を目途に update します。

とりあえず翻訳しただけですが、commit しました。
内容のチェックの方は、ぼちぼちやっていきます。

> こんなふうに考えていますが、どうでしょうか?

とか書いてますが、もうちょっと考えさせてください。
あんまりややこしいことしない方がいいような気もしてきたし…。

--
大野 修一