Re: 「開発者のコーナー」再編

遠藤です。

Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> writes:

> (中略)

> 遠藤さんの示された方向に賛成です。具体的な案が出てくることを期待します。
>
> # すみません、最近時間無くてなかなか手が出せないです。 _o_

すいません。提案だけしておいて、私も最近時間がなくて手が出せなくなって
しまっています。今しばらくお待ちください。

# あるいは、どなたか作業していただける方がいらしたらお願いします。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>