Re: devel/index.html.en

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: devel/index.html.en

> 見ました。日本語の文章が残ってたりしますね。

はい ^^;

> 方向としては良いと思いますが、遠藤さんから devel/index.html 改良案
> が出ているので、そちらの作業とリンクして、まずは日本語のページを
> もっと「JP Project 全体」の作業に関連したページにしていきませんか ?
>
> 日本語ページからも Popcon や merge-jp.html へのリンクがあっても
> 良いですよね。そのへんの具体的なイメージをまずは日本語ページで
> 作り上げていくと良いのでは、と思います。
>
> 英語のページはどうしても後まわしになっちゃいますが、ある程度仕方無いです。

了解しました。

英語のページに Popcon や merge-jp.html をつけよう、
というのを先行しようと考えたのは、JP の人々は
ML からでもこういった情報が取得できますが、
海外で本当に情報を欲していて、しかも日本語が
読めない人には、何ら情報を提供する手段が
なかったためでした。

もちろん日本語ページをまず最初に
仕上げていく、という考えには大賛成です。

--
後藤 正徳