Re: 削除の依頼

やなぎはらです。

> ちょっと作業しかけたんですが、過去の hamm や bo などの紹介についても
> 削除はしていないことから、「歴史的資料」として残すことにし、以下の
> ように「(完売!)」表記を追加することにしました。
>
> これから commit するつもりです。
>
>  <LI><A href="#aimook226">(エーアイ出版) Slink-JP オフィシャル CD-ROM 有償配布 (完売!)</A>

了解です。
それでいいと思いますけど、
一応AI出版の担当者の方に確認しておこうと思います。

> もしこれで問題があるようでしたら、また連絡をお願いします。

もし、問題があれば連絡しますね。

 やなぎはら よしあき (Yoshiaki Yanagihara)
  E-mail: yochi@debian.or.jp
          yochi@debian.org
          yochi@xxxxxxxxxxx