Re: WebMasters.html

佐野@浜松です。

  at "Tue, 9 May 2000 17:30:21 +0900',
 Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> さん writes:

>  二之宮です。

御苦労さまです。

>  はい、あと、CVS のログインが pserver になっていたのを
> ssh に変えました。たしか ML で「ssh だけでいいんじゃないか」
> って話が出てたはずなので。

ああ、そういえばそうですね。

# でも実はまだ pserver でも access できるはず。
# 私は最初 pserver access で始めたので、今でもこっち。

>  すいません、これは私のミスかもしれません。例え PRE の中でも
> < と > は使っちゃいかんのですよね。

>  というわけで、早速 commit しておきました。

どうもです。

  $Id: WebMasters.html,v 1.4 2000/05/09 06:32:58 gm Exp $<BR>

になってますね :)

# 最初はここに自分の名前が表示されてるのを後で外から眺めるのが
# 楽しみだったのだ、、、

あと、cvs の log は commit mail で JP の -www list に流れるので
日本語コードは JIS にしておいたほうがいいかも。

#  commit mail を流す仕掛けに nkf か何か噛ませるという手も
# あるかもしれない。が、どうやっているのか把握してませんので ^^;;

では、今後も JP の Web メンテ作業、よろしくお願いします _o_