Re: WebMasters.html

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: WebMasters.html
Date: Wed, 10 May 2000 07:02:52 +0900
> あと、cvs の log は commit mail で JP の -www list に流れるので
> 日本語コードは JIS にしておいたほうがいいかも。
> #  commit mail を流す仕掛けに nkf か何か噛ませるという手も
> # あるかもしれない。が、どうやっているのか把握してませんので ^^;;

CVSのログってISO-2022JPでも大丈夫でしょうか? EUC-JPで大丈夫か
どうかもわかりませんが(^_^;)。メイルのほうでnkfをかましたほうが
よいと思いますが、こちらの仕組みも知らないので…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄