Re: ML の get/mgetコマンド

佐野です

In <200008020609.PAA13485@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on Wed, 2 Aug 2000 15:10:38 +0900,
    on Re: ML の get/mgetコマンド,
 Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> wrote:

>  二之宮です。
>
>  変更点が思ったより少なかったので、もう commit しておきます。
> ML-tutorial.html ですので、何かマズい所があれば指摘いただければ
> 幸いです。
>  あと、このチュートリアルは非常に見落しやすい所にあるので、
> トップページからリンクするように変えました。

作業ありがとうございます。良いと思います。

あと追加するとしたら、最初の目次のところ

<LI><A href="#example">5 コマンドの使い方の具体例</A>
<UL>
<LI><A href="#example-mget">5.1 過去のメールの取り寄せ方</A>
</UL>

の部分で

<LI><A href="#example-mget">5.1 過去のメールの取り寄せ方</A>
<A href="#command-mget">(現在は使えません)</A>

としておくとさらに目立つかな、とか。

あ、

<LI><A href="#command-mget">3.5 過去の記事の取り寄せ方</A>

ここも同じですね。

よろしくお願いします。

あと、もし ML のヘルプもやってもらえるなら、コマンドメールで
現在のヘルプを取り寄せて、修正箇所を patch or 全体で -doc@JP に
投げれば拾ってもらえるだろうと思いますので、よろしく。

# とか書いてると「ここにあるから自分でヤレ」とか言われるかな ^^;;

--
  Taketoshi Sano: <sano@debian.org>,<sano@debian.or.jp>,<kgh12351@xxxxxxxxxxx>