Re: sponsor.html and sponsor_img.jpg

とりあえず 今は default の image で http://www.debian.or.jp/Sponsor.html
にとばすようにしてます。

At Mon, 31 Jul 2000 00:18:03 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

まぁ http://www.jp.debian.org/ に関しては 五橋研究所は sponsorではない
わけですし、厳密にいうと微妙に違ってきますから…

> アレは "Site Sponsor" のページなので、「サイト」毎の内容になるのでは
> ないかと。念のために他の www.(country).debian.org/sponsor.html とか
> チェックしてみると良いかも。

はい、そうです。サイト毎にそれぞれ作ることになっています。
ちなみにサンプルが
 http://www.jp.debian.org/sponsor.deb.html
です。(ブラウザによっては変なところに refresh でとぼうとしたりするかも)

> [...]
> 入っていればそこから持ってくればいいんだけど、このファイルだけは
> Debian の cvs にも入ってないから、たぶんミラーでも流れてこないし、
> また当然 JP の cvs にも入ってない、ということなんじゃないかと。
>
> だから鵜飼さんが「www.jp.debian.org/sponsor.html 作ってくれ」と
> 要請されたんだと思ってました。だって既にあるものならわざわざ新規に
> 作成する必要も無いだろうし。
>
>  (今後のことを考えると JP の www cvs に sponsor_org.html とかして
>   入れちゃっておくという手もあるか ?)

そうですねー

というか、今回から debian.org流に /org/<fqdn>/ にしたので
/org/<fqdn>/ の設定とかのファイルはすべて cvs の <fqdn> に
いれるようにした方がいいのかなぁ とか思ったり。

# www.debian.or.jp とかが困るけど…
# これは www.debian.or.jp/var/www にしておくべきだったかな…

すでに commit 権はあると思いますです> 野中さん

> これは www.debian.or.jp, ftp.debian.or.jp のサーバーが変更に
> なれば当然変更したほうが良いでしょう。
>
> まあ今回はとりあえず www.debian.or.jp のほうだけでもいいのかな ?
> でもどうせ必要になるし、ftp.debian.or.jp のほうも合わせてやって
> しまってもいいかも。

もう変更済みですのでまとめてよろしくお願いします。

# 後は BTSだな…。最新のdataがmisatoの中にしかない…(;_;)
# 今週末には復活できる予定
--
鵜飼文敏