Re: ML の get/mget コマンド

At Wed, 2 Aug 2000 17:15:30 +0900,
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

ありがとうです。

> 「今は使えないよ」の部分を読み飛ばして悩む人が出る(自分だけかも^_^;)
> かもしれないので、1の「ごっそり削る」を押します。一時的に使えない、
> というわけでもなさそうなので。

御意。削ってしまっていいと思います。

> FMLを改造して負荷のかからないように適度にさぼるように変更する、という
> 手もあるのでしょうが、WWWで検索できる今、それやっても効果薄そう。
> (こう書くと改造できる腕があるように見えるかもしれませんが、口だけです)

# fmlにかわる新しいMLサーバがほしい/つくってみたいところ…
--
鵜飼文敏