Re: sponsor.html and sponsor_img.jpg

野中です。

佐野@浜松さん >

> えっと、「ML 検索を使って確認」というのは ?

最近の新しいマシン構成を把握していなかったので、
詳しいネットワーク環境とマシン構成をML検索で確認しておこうと、
そう思いつつの発言でした。

が、実はそういう話は、
jp-emailかdebian-privateに流れていて検索できなかったり。(^^;;;

> とりあえずドラフト作ってここに流してください。

.or.jpのSponsors.htmlはcvs ciしておきました。

.orgのsponsor.htmlはまずは作業を保留しておきますね。
理由としては、
1
すでに鵜飼さんが.or.jpのSponsors.htmlにredirectを設定されている。
2
Debian(global)とDebian JPの両方のスポンサと、
Debian JPのみのスポンサの区別がついていて、必要を満たしている。
3
気合いを入れて.orgのwmlフォーマットで作ろうとしつつ、
途中で息切れぎみで、完了までもうちょい待たせそう。
、、、の三つがあります。

で、.or.jpのSponsors.htmlにredirectする今の設定で十分ではないかと、
思っていたりもしますが、
やっぱりDebian(global)なヘッダやフッタがいいなとリクエストがあれば、
wmlフォーマット習得に手を伸ばしてみてもいいかな、と思っています。

あとは、.or.jpのSponsors.html.enかな。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan