Re: JP web 再構成 (Re: CDROM.html)

やすいです.

とりあえず,debian-www のみにするです.

#って,ぼく入ってたっけ? たぶん入ってるな.

/* In mail "JP web 再構成 (Re: CDROM.html)"
   kgh12351@xxxxxxxxxxx, as "sano" wrote... */

sano> なんですが、ちょっと縦に長くなっちゃってる気がするので
sano> もうちょっとレイアウトを考えたいかも。

http://www.linux.or.jp/ みたいに,2 段組にしてみてはどうでしょう.
メニューを左側にして,右側にニュースを載せる.
#よくあるパターンですが,スペースをうまく使えて,見易いと
#思います.
#「¥.」もこんなんだっけ?

sano>  ・ 開発者のコーナー

かなり前にもちょっとお話したんですけど,ここって構成が少しわかり
にくいですよね.ちょっと改善したいんですが…

たぶん,wwwadmin(?) グループに入ってないと思うんで,よければ
入れてやってください.

よろしくおねがいしますです.
--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach@debian.or.jp>